

-  -
更にお出かけしたくなったw
 120219_1639~01.jpg

昨日買った『rough FRIEND'S STORE』のバッグ2つ〜!


もうすぐ10ヶ月のお腹には今まで使ってた手提げバッグはちょっと使いづらくなってきたから、軽くて肩掛けで、ちょっと大きめのバッグを探してたから、ちょうどいい感じのが見つかって良かった〜!!

柄物のバッグって持ってなかったから、ちょっとチャレンジしてみたのだ。
きのこ柄も花柄も大好きだからたいへん気に入りました!!(≧∇≦)

外側も内側もポケットたくさんついてて便利そう♪
花柄の方のバッグは一回り大きくて、閉じ口がおっきな巾着型になってるから収納力ばつぐん!バッグインバッグ入れたらもっと使いやすくなるかなー?
ファッション 16:41 comments(0)
ちゃっかり。

110708_0031~010001.jpg

父の日で行ったのにおかあさんから誕生日プレゼントもらっちゃった
ケーキ持って『私の誕生日な話をうやむやにして父の日オンリーにしておこう作戦』を決行してみたものの、お線香あげ終わった途端渡されたw完敗でした

紫外線に弱いのを知ってるからか、折りたたみ日傘をくださいました


110708_0032~01.jpg

淵がレースっぽくなってて小花柄だけど、水玉っていう!おしゃれ!!

私、日傘って2本あるけどなにげに黒って持ってなかったし欲しかったから、ちょー嬉しかった


おかあさんありがとうございました

ファッション 01:36 comments(0)
めがね。

110612_0213~010001.jpg

昨日アトレ秋葉原で買ったもの〜。

そう、めがね壊れちゃったからここ「JINS」で買ってみたのです
いつもは「Zoff」なんだけどねー。別んとこ行ってみたいな〜と思ってたからここは初めて!

このカタチのが気に入ったんだけど、色をずーっと悩んでて。
いつもの赤なら安定するし…新しい色にもチャレンジしてみたいし…って考えた結果、パープルとブラウンにしてみた!さらに素材も変わって、今まではメタルだったのをセルにチャレンジ!!

もし、これ壊れちゃったらスペア無いとまたコンタクトなのもなー…ってのもあって、結局2個買っちゃったのだ


110612_0001~01.jpg

鼻が低いのでしばらくするとやっぱり落ちてきてしまうのが難点だわ…

でも耳にかけるとこをあんまりキツくしちゃうと頭痛くなってきちゃうしね
どうだろう?似合ってんだろうか??

今かけてるのパープルなんだけど、光の当たり具合によってはブラウンと大差ない感じになってしまうっていうのに家帰って気づいた


ま…いっか!買っちゃったし!!w
これかけて父に会っても、きっと父は気づいてくれないんだよなぁ…ちぇっ

ファッション 02:13 comments(0)
見つけたっ!

110529_1709~010001.jpg

あちこち回ったけど買ったのこの3つだけに留めといたっ

もうすぐ夏なのにまだ朝方とか夕方は寒いからなー。洋服欲しかったけど買わなかった…というかクローゼットとか整理しないともう入らないのだ

今日はヘアクリップ、洗顔時に必要なヘアバンド、そしてaxes femmeのがま口かばん買って終わりー。我慢出来た良かった(笑)


ヘアクリップ。私髪の毛の長さが腰まであるし、まとめるとけっこうボリュームがあるから前にでっかいクリップ買ったんだけど、挟む力が思ったより弱かったのと、ストレートのままだとクリップが重過ぎてするすると取れちゃうので買いなおしたー。こんくらいでちょうど良かったのね私…。

久しぶりにヘアバンドを買いなおしたのだけど、最近はこんなのも可愛いモノがたくさんあるのね!しかも幅が広くてとてもよい今までのは幅が狭くて短い前髪とかはカバーしきれない時もあったし茶色無地の地味なやつだったからこれで洗顔するのちょっと恥ずかしいけどw

そしてカバン!これは良い買い物したわー
前からがま口・やや小さめ・ショルダータイプって感じのカバン欲しかったのだけどまさにビンゴでしたそしてビニール素材も花柄なのも今まで使ったことなかったから新しい感じがする!


もうちょっと暑くなってきたら、洋服たくさん買おう
…その前に家の服整理せねば

ファッション 01:09 comments(0)
買ってみた。

110430_2310~01.jpg

『CONVERSE ALL STAR』。


ふだんスニーカーってまったく履かない人なんです私。
夏はサンダルだし、冬はブーツ。それ以外はパンプスとかヒールとかそんなのばっかり!


なぜ買ったかというと…


完全に見た目で欲しくなった!配色がたまらん!!


…っていうのもあるけど(笑)近所のスーパーとかに履いてる靴がいい加減ぼろぼろになってきてしまったのでちょっとチャレンジしてみたっ

しかし懐かしいな〜!過去に1度だけ、エナメル製のコンバース買ったんだけどねー。エナメルだからってのもあって雨の日に履いたりするとイカンもので、すぐ壊れちゃったんだわよそれでもういいや〜ってなってたの。


1日履いて歩いてみたのだけど、やっぱり横幅がキツイ
次第に慣れてくるとは思うので、もうちょっとしたらカメラも届くし、たくさん履くんだ〜

ファッション 19:10 comments(0)
謎キャラ。

110415_1954~010001.jpg

『Design Tshirts Store graniph』のTシャツたち。


このなんとも言えないキャラクター達が、デザインが可愛くて最近のお気に入りなのだ
昨日のららぽーとデートの時に買ったものだよーかわゆい

イイ!って思ったものは実は持ってるデザインの色違いだったりしたから、まぁ今回はこの2点だけかなー?
左のはプリントがブロンズで、ラメラメなんだー
右のは…パンダとうさぎが好きなのと(笑)着た事無い色だから選んでみた!


しかし可愛い…しばらくここのTシャツばっかり着てるかもしれぬけど、可愛いので許してw

ファッション 20:27 comments(0)
買ってもらっちゃった♪

110416_0029~01.jpg

ACCENT『CRAFT フェイスバッグ』。


この猿型の抱き枕『ロリス』のバッグが店頭にならんでたの

めちゃめちゃ可愛かったんだけど、目的の買い物は別にあったからガマンしてたら…
ヤッスィがこっそりと買ってくれたーっ

ああもうめちゃくちゃかわゆいロリスっ
ほんとはロリスって名前あるけど、我が家では『さるさん』と呼んでいるのだ(笑)


110416_0029~020001.jpg

裏地もかわゆい

ウサギ型のラブ
ネコ型のコラット
クマ型のロース

そしてロリスが手をつないでるんだー!このブランケットも欲しい

ここのぬいぐるみとかは極上の肌触りなので…ただただ触りたいwww
さるさんは必ず抱いて寝たりしてるもん!

…このブログ書いてる間も、俺の腕の中で寝てるぜ?(爆)


ヤッスィどうもありがとう!!!
…可愛過ぎて、もったいなくて、使うタイミングがわかりませんw

ファッション 22:19 comments(2)
春のクリスマス。

父に「クリスマスプレゼント、何欲しい?」って聞かれたから…
やっぱり洋服・靴・バッグ〜って答えちゃうので、クリスマスにマネーで頂いたんだけど
なかなか都合がつかなかったのと、時間が経つとちらほらと春物が出始めてきてもまだまだ寒い!ってのがあったからお買い物行けてなかったのだけど。

ようやく!私お気に入りの『axes femme』で久しぶりに買い物しちゃった


110403_0046~010001.jpg

左『袖口レースインナープルオーバー』
右『胸元フリルキャミソール』


110403_0048~01.jpg

『レーシー裾ティアードチュニック』


110403_0050~01.jpg

『配色レースブラウスチュニック』


春らしく、レースたっぷりなものとか明るめな色に惹かれる!
なんか見た目軽そうになれる気がする!w

カバンも欲しかったな〜アクセサリも良かったな〜欲しいものいっぱい


一緒に買い物には行けなかったけど、クリスマスプレゼントどうもありがとう父!!
…あと3ヶ月もしたら私、誕生日だからwその時は一緒に行こうぞwww

ファッション 22:27 comments(0)
買ったモノ。

110214_2107~010001.jpg

INDEXでプルオーバーニット(合ってる?)を購入〜。

セール品!ってギラギラしてたのに結局は新作の春物買っちゃうんだよねー
最近こういうだぼだぼした着心地いいものが好きなんだー。体形隠せるしwなによりらくちん
そして持ってない寒色系にしてみた!…うまく着れるといいなぁ。


110214_2056~010001.jpg

更にタイツも!

まだまだ寒いから手放せない!何足あってもいいし、素足はさすがに無理!!
今回はボルドーとダークブラウンとネイビー。黒以外の色も最近になって楽しくなってきたのだ


買っても買っても他に目移りしちゃうなー
寒いから冬物もいいんだけど、もうちょっとで春!だと思うとついつい目移りしちゃうわぁ。

ファッション 23:26 comments(0)
プレゼントもらったー!

101224_2341~01.jpg

昨日ららぽーとでお店たくさん見回ってて、気に入っちゃったから自分で買おうとしたら、ヤッスィが買ってくれたー!!えへへ嬉しいぞっ


101224_2344~01.jpg

『Samantha Vega』のトートバッグ。色はキャメルにしたよー。ブラウンだとちょっと暗いんだ。

何気にキャメルなバッグって持ってなくて、たくさん入るのも無かったからちょー嬉しい
ポケットが内側にも外側にもあるから、小物たくさんあっても大丈夫なのだよー
割とシンプルだし、明るい色だから年中使えそうかなー?って。


101224_2344~02.jpg

あたしがりんごスキーなので(笑)
りんごのチャームも買ってくれたよ〜キラキラしててかわゆす


ヤッスィには『drug store's 』のコートをプレゼントしたよー。
背中にインディアンのぶたさんが刺繍されてて可愛いのだ


男性から女性モノをプレゼントされるってのはなんだか嬉しいね!
ヤッスィ、どうもありがとう!!

ファッション 23:44 comments(0)
1/3 >>
お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other