スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
終わった…。

100709_2355~010001.jpg

ようやく観た!『鋼の錬金術師』最終話。


…ハッピーエンドでほんとに良かったわぁぁぁ


100709_2355~020001.jpg

ロイ・マスタング。

てっきり目は見えないままで、ホークアイが文字通り『鷹の目』になるんだと思ってたら、
賢者の石であっさり治しちゃったから意外だったわ(笑)
きっと昇進したのか、ブラッドレイみたいにちょびヒゲ生やしてて笑えた(笑)


100709_2356~010001.jpg

傷の男、スカー。

ずいぶん変わったよね。憎しみしかなかったのに。
最後まで本名言わなかったのがニクらしいねぇ〜
これから、マイルズと手を取り合って、イシュヴァール人として頑張るのね。


100709_2357~010001.jpg

メイ・チャンとシャオメイ。

そう。気になってた皇女としての立場と行動。
でもリンが王になって守ってくれるって言った時のこの泣き顔で、
あたしも「良かったねぇぇぇ!」って号泣しちゃった(笑)ホントに良かった!


100709_2358~010001.jpg

セリム・ブラッドレイ。

おでこのしるしがホムンクルスなのかな?機能としてはもう何もなさそう。
あの小さな小さな胎児のような状態からもうこんなに大きくなったのか!
とってもいい子な感じ。生まれ変わったとして、生前の記憶が戻る事がこのまま無いといいね。


100710_0000~010001.jpg

そしてアルフォンス・エルリック。

個人的にはあの鎧が好きだったんだけど(笑)この人間の姿がやっぱりいいんだよね。
しかし凛々しい!兄と似てるようでまた違うw
ザンバノとジェルソとシンへ向かうんですって。ちゃんとこの2人も人間に戻る為に旅するって部分が変わってないのがすごく嬉しい。


100710_0001~010001.jpg

エドワード・エルリック。

うふふこの顔この言い方といいウブで可愛いんだから〜
ウィンリィと抱き合った時に、結構身長差があって思わずニンマリしたw
アルが人間になった途端、急に伸び始めたんだろうな〜。
アンテナ分も身長にしてたくらい気にしてたんだから、よかったよかったww


100710_0003~010001.jpg

メイが成長して女性らしさが!
このままアルと結婚したりすんのかな?っていうかこの時点でお付き合いしてるのかな?
そしてエドとウィンリィの間にお子様が
やだもう素敵


ついに終わってしまったなぁ〜。

漫画・アニメ同時にこんなにわくわくしたのは幽遊白書以来かも(笑)
ホーエンハイムとブラッドレイ大好きでしたどっちも妻子持ちだったけど


荒川弘先生、感動をありがとう!
そしてお疲れ様でした!!

…獣神演武の方の連載、待ってま〜す(笑)

アニメ 23:54 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:54 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other