スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
銀河美少年!

101101_1758~010001.jpg

『STAR DRIVER 輝きのタクト』。


前に行ってきた『魂ネイション2010』の中で見たことないフィギュアが展示されてたのがあって、妙に細い線のロボット(?)だったので気になって見てみたら…なんかもう笑いが止まらなくて見続けている作品(笑)。

101101_1801~010001.jpg

この赤い髪の男の子が主人公のタクト君。
「青春を謳歌するため」舞台となる南十字島の学校に転校してきた。熱い感じなのかなー?って思ってたんだけど、身体能力が何故かすごくて、剣術の心得もあるみたい。


101101_1807~010001.jpg

ヒロインのワコちゃん。
島まで泳いで来た為(笑)海岸で倒れていたタクトを助けた女の子。クラスメイトになる。
サイバディというロボット(?)を封印する南の巫女の力を持つ。許婚がいるけど、タクトを気になりだしてるみたい。


101101_1812~010001.jpg

ワコちゃんの許婚のスガタ。
家がすごいのか、変態っぽい(笑)美女メイド2人がついてる。見た目でも想像できるくらいクール。
でもワコちゃんを可愛がってるし、人も良さそう。学園内の王子様ってかんじ。
いずれサイバディを使えるようになったりするのかなぁ?


そして…敵役の方々なんですけど。



101101_1805~010001.jpg

こんなんだよ(爆)。

敵である組織『綺羅星十字団』(笑)のトップの一人、ヘッド。
サイバディの封印を解こうとしてるらしく、既に北の巫女の封印は解いてしまったのでこちらもサイバディを使える。何人いるのかわからない部下を使ってるから、ヘッドはまだ乗ってない。

そしてこの謎のポーズなんだけど…軍隊のように、椅子から立ち上がって



『綺羅星っ!』



他のトップや部下たちも揃って
101101_1805~020001.jpg

「綺羅星っ!!」


インパクト強すぎて、忘れっぽいあたしでも一発で覚えちゃったよw
夕方放送だから、コレを見てる子供たちは真似したりするのかなぁ?(笑)


んで、あの気になるタクトのサイバディである『タウバーン』。
101101_1809~020001.jpg

すごく線が細いけど、昔映画とかにあった『三銃士』みたいな感じ。こう見るとなかなかカッコイイと思うのはあたしだけかなぁ?
剣を2本持ち、胸の球体の中にタクトがいて、ここから『銀河ビーム』ってのが出る(笑)


この時のタクトの格好にもふいたのだw
タウバーンに乗るときの正装かのような格好で、しかも自分で名乗る…


101101_1809~010001.jpg

「颯爽登場!銀河美少年!!」


初登場の時なんか、敵に
「貴様!銀河美少年かああああああああ!!」
って言われてたもんねw初めて見た人コレ瞬時に理解できるのか?wまず『自分で言っちゃったよこの人!ってかこの世界でこういうの当たり前なのかい??』って自問自答になるわよフツーwww

『銀河美少年』ってのはきっとタウバーンの操縦者ってことなのかな?冷静に考えると(笑)


ちょっとアレだけど(笑)今んとこ子供が見ても楽しいかな?
あたしには結構笑えるから見続けようと思います(笑)


101101_1812~020001.jpg

次回予告の最後に、その週ごとの放送内容の1カットを使用して必ず

『君の銀河はきっと輝く』

と入って終わるw最後まで笑えるアニメだなぁホントにwww

アニメ 21:52 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:52 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other