スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
努力と根性!

110307_2307~01.jpg

OVA『トップをねらえ!』。


この前たまたまテレビ観てたら、この映画やってて観てみたの。
途中からしか観れなかったんだけど、すっごく興味が湧いたし面白かったので
こばさんにお借りしたのだ

…しかし未開封だったのでさすがに開けるワケにもいかずw

モンハンの時に開けてもらって再び借りれたので(笑)ようやく観ることに!!


全6話の第4話まで一気に観た…。


面白いぞおおお!!!

このジャケットだけ見ると「うへえ…美少女アニメ苦手」なるんだけど
ちゃんとトレーニングしたり、女の子なのに熱かったりで(←私にとってここ重要!)
そしてあのロボット、『ガンバスター』がすごくカッコ良くてステキだった

『エヴァンゲリオン』を手がけた庵野さんの初監督作品だそうで、ところどころちょっとした『エヴァっぽさ』もあってまた面白かった!

それに1話が終わるたびに作品内に出てくる理解しがたい、難しい単語とかについてちゃんと説明が入ってくれる所がまた優しいんだよね。


残り2話、大事に観ま〜す

アニメ 23:51 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:51 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other