

-  -
お弁当♪

パンやらでおなかいっぱいになったまま帰宅ー。
まだまだおなかいっぱいだし、夜ごはんはいらないかな〜?と思ってたけど、食材買おうかなーとうろうろしてたら、珍しいもの発見!

地元のスーパーでお買い物してたら発見したもの…

110430_1928~01.jpg

株式会社こばやしの『網焼き 牛たん弁当』。

駅弁!しかも仙台の!!
たまにここのスーパーでは駅弁をなぜか売っていて。やってるのは知ってたけど自炊の為、買ったことなかったんだー。

なぜ仙台?ってのは、やっぱり被災地応援フェアみたいなのでした。なるほど。


110430_1938~010001.jpg

食べてみた。

厚みがあるから相当のボリュームかと思いきや、そんなことなかったw少なめだったわー。
厚みがあるのは、このお弁当をあたためるための装置がついてたからだった。紐を引っ張ると、化学反応を起こして発熱するものみたいで、5分くらい待てばあっつあつのほっかほか

牛タンはちょっと厚めで、かなりしょっぱめ!だから麦ごはんが進む進む〜!

おなかいっぱいだったけど、ぺろりとたいらげちゃった
なかなか旅行しないので駅弁なんてなかなかお目にかかれないからよかったー


ごちそうさまでしたっ他にもあったから食べて見たいなー!

グルメ 19:38 comments(0)
- 19:38 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other