

-  -
お茶のつもりが…。

大冒険も終わったので、ちょっと一息つきたいし夕飯にはまだ早いからお茶しようと思って、東京ドームのすぐそばにある『BASEBALL CAFE』へ

初めて入ったのだけどすんごく広くて、ウェイターさん&ウェイトレスさんもユニフォーム着てたりして可愛かったー

日本の野球…ではなくて『BASEBALL』だから外国の選手の写真とか、でっかいモニターで昔の試合を流してたりとかしててアメリカン!って感じだった!!(行った事ないけどw)


すごくおなかすいてたのもあって、ケーキを頼まず…大好き揚げ物を注文(笑)


110501_1752~010001.jpg

『シュリンプ&チキン&オニオン&ポテト』。

あれもこれも食べたい私たち…むふふ欲張りすぎたw
そしてサイズが思ったよりデカい!なにこれメインディッシュ!?…いいえ、つまみです

他のメニューも見たのだけど、でっかいメニューがかなりあった!大人数で食べよう!みたいな(笑)

アメリカンなものなので『ケーキ=すごく甘そう』っていうイメージがあったからやめてみたものの…コレはちょっと胸ヤケするレベル

全部ちゃんと食べたけどね

全部食べ終わったころにはさすがに「今日は揚げ物イラネ('A‘;)」ってなったけど味はよかったよーシュリンプが大きくてエビフライでした(笑)チキンはごはん欲しかったーん。
ついてきたタルタルは好みじゃなかったなー。シーザードレッシングっぽかった。酸味かなり強い。


あのでっかいハンバーガーは今度食べてみたいなートマト抜きで(笑)

そして野菜を食べにこのあと神田へ向かうのでしたw

グルメ 17:52 comments(0)
- 17:52 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend