

-  -
肉肉肉!

ありすちゃんのお誘いにより、ランチ焼肉食べ放題行ってきたーっ!

場所は銀座にあって『和牛炭火焼・高級焼肉 銀座 漢城軒』という名前だけでなんかすげえ所!!
12時ちょい前くらいに集合して行ったけども、けっこうなお客さんの数!サラリーマンがすごく多かった〜…あれ?お仕事は??と思った(笑)

そして120分食べ放題へ…そのためにちゃんと朝食抜いてきたのだ(笑)


110510_1217~01.jpg

画像は牛タン塩焼・カクテキ・サンチュ。

カルビ・ハラミ・ロース盛り合わせ、豚トロ塩焼もいっぺんに頼んで食べる食べる!…なので写真は撮ったり撮らなかったりだったわ(笑)

焼肉って、私は必ずサンチュ頼むのだけど。りかちゃんは食べたことなかったみたいで不思議そうに見てたw野菜あんまり食べてくれない子だからちょうどいいかとも思ったけど…最初だけだろ?食べたのwww

ここはつけダレが4種類もあって。
よくある醤油ダレ・レモン…そして珍しいと思うのだけど味噌ダレと梅酢ってのもあった!ちょっとコクがあったり、レモンとは違うサッパリ感があったりでとてもよかったー


110510_1222~030001.jpg

リードヴォーと純豆腐チゲ。

リードヴォーってのは食べたことないので注文してみたんだけど…焼くと硬え!まるでビーフジャーキーの様な硬さだった味があって美味しかったけど。

今日はスペシャルサービスデーだったらしく、食べ放題注文した人はこの純豆腐チゲとユッケ、石焼ビビンバとカルビクッパがサービスしてくれるらしい…まぁユッケは例のあの事件で無くなってて代わりの違うメニューだったけども


それを…


全 部 頼んだ(笑)


店員さんが呆れたのか心配したのかあたふたしてたwww


110510_1222~020001.jpg

石焼ビビンバ。

ここはチャーシューが入ってるのね!てっきり肉入ってるかと思ったから楽しかった肉でもぜんぜんかまわないけどねっ!!(笑)


110510_1215~01.jpg

食べるりか様。

食べるペースがすごく速いし量も食うから、知ってたけど…知ってたけどびっくりした(笑)
早食い選手権じゃないんだから、もうちょっとよく噛んで食べなさいとしかってやった私はおばちゃんですww


110510_1213~010001.jpg

肉を焼いてくださるありす様。

りかちゃんもだけど、こんなに細いのにその身体のどこに肉が入っていくのか?とガン見してしまったw じっくりお喋りしながらごはん食べるのは初めてだったから嬉しかったん


ちょー食った!しばらく肉イラネってくらい食った!!ちゃんと綺麗にたいらげましたよ、ええ。
3人でおそらく7、8人前くらい食べたんじゃないか?おかわりとかしてたし!

そしてこの後マックでモンハンして、ありすちゃんとりかちゃんはバイトなのでバイバイしまんた

いやー美味しかったし、楽しかった(笑)もっとお喋りしたいね!
2人とも誘ってくれてどうもありがとう!またごはん食べにいこうね!モンハンもしよう!!

グルメ 17:22 comments(0)
- 17:22 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other