

-  -
勝利の栄光を君に!

「今回も行って『赤い彗星フェア』じゃなかったら入らぬ!」

…と決めていたんだけど、行ってみたらちゃんとフェアやってたから(笑)ヤッスィ・はるちゃん・マエチュウと4人でガンダムカフェ行ってきた

ランチタイムだったからちょっと混んでたかなー?
お料理写真撮りたくてちゃんとカメラ持ってった!ブログのは携帯だけど!!


このフェアの料理しか頼まなかったから、テーブルの上は見事に料理が真っ赤だった(笑)
ヤッスィ・はるちゃんはカクテル『キャスバル』『サザビー』頼んでたから飲み物も真っ赤!すげえw


110514_1247~02.jpg

『キャスバル大根』

なんで大根?と思ったけど「キャスバル・レム・ダイクン」の「ダイクン」が「大根」になったのかしら?やっぱり(笑)「レム」どこ行ったんだよ!ってなるよねーww

大根のナムル。上にかかってる粉がピリッとするだけで、そんなに辛くはなかったかなー。


110514_1247~010001.jpg

『シャアザクライス』

私をマエチュウはこれにしたわー。写真撮りまくってたら、目元の海苔がしなしなしてきちゃった(笑)
見てのとおり、チキンライスです。…カタチがあんまりよろしくないよね(爆)
もっと大きいの想像してたけど、すごくちっちゃかった!だからマエチュウにはもちろん足らない量なのでガンプラ焼食ってたな2個もw


110514_1248~010001.jpg

『赤い彗星ナポリタン』

これはヤッスィの。見えにくくて申し訳ないのだけど、ちゃんとジオン型のにんじんも入ってるよ。
ツノがあるだけでもはやなんなのかわからんよね…ちょっとこわいw


110514_1249~010001.jpg

『ズゴック・ドリア』

これははるちゃんの。カニ手がズゴックを表しておるけどドリア自体は赤くないね(笑)
このドリアもちょっとちっちゃいかなー?男の人には足らないと思う…やはり数頼めということなのか?「戦いは数だよ、兄貴」って事なのか??w

ちょっと切れちゃってるんだけど。
カニ手のさきっちょに白い丸いモノ(チーズらしい)は、GMを表してるらしいw名シーンを再現するのは面白いけど…GMをもうちょっとなんとかしてやってえええwww


110514_1247~030001.jpg

『ゲルググ・サラダ』

これもはるちゃんが頼んだもの。トサカのような部分がすごい…彼はパリパリ食べてたw
ちゃんと豚っ鼻(失礼w)してるのね〜ここ大事なのか(笑)
キャベツ・天かす・紅しょうが・チリパウダーだそうです。なんかめずらしいサラダよね


あ、一周年記念の消しゴム(色は赤と白の2種類ある)と、紙製のシャアのマスクを作れるランチョンマットもらった〜!マスク…作ってかぶらねばww

グルメ 12:49 comments(0)
- 12:49 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other