スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
アニメ化。

110607_2034~010001.jpg

『青の祓魔師』。

私の好きな漫画のひとつがアニメ化!そしてもちろん毎週見てるよ初回は逃してしまったのだけども…すっかり忘れてたのだ

単行本としてはまだ6巻しか出てないのにアニメ化なんて早いな〜って思ったのだけど、こんなもんだったりする?『ジャンプスクエア』に連載されてるから月刊誌だし、進みは遅いからあっちゅーまに原作を追い越す回が来ちゃうよなー将来漫画の内容と話が変わるのかな?


作画が結構綺麗だし、そんなに違和感なくって。声優さんの声もキャラに合ってると思うからとっても見やすくてイイ!…と思うんだけどどうかなー?


110625_2354~010001.jpg

主人公・奥村 燐。

こうやって『サタンの息子』の象徴である青い炎をまとってて、それが動いてるとこを見れるのが漫画とは違った迫力があっていいよなー


110625_2349~010001.jpg

主人公の弟・奥村 雪男。

優等生っぽくて、優しそうな声がイイね!…けど早く素が見えたり、ブチ切れたりするとこが見たいw雪男がキレるとこが楽しみのひとつなのだww


110625_2351~010001.jpg

杜山 しえみ。そしてしえみちゃんの使い魔ニーちゃん。

しえみちゃんも可愛いけど、ニーちゃんがめちゃくちゃ可愛い!
お腹からサンチョさん(アロエ)出すとことかコミカルに動くとこがとっても良かった!!


110625_2352~010001.jpg

志摩 廉造・勝呂 竜士・三輪 子猫丸。

京都弁大変そうだなー声優さんたち本場(?)の京都弁って聞いたことないからうまいのかどうかわからないけど、声のトーンからして勝呂はちょっと違和感あるかな?(笑)ちょっとドスきいた感じだものね。でも自分で漫画で読んでて想像するより全然しっくりくる!アニメのいいとこだなーって思う〜
あと詠唱騎士志望なだけあって、聖書とか読むとこはすごいカッコイイ!


漫画には無い、オリジナルのストーリーとか早速あったし、それはそれで面白いと思うし漫画で既に知ってる笑いもアニメで再度見ても同じとこで笑えるしすごい良いアニメだと思う

燐たちの育ての親、獅朗はほんっとカッコ良かった!!第2話でやられちゃったからなかなか出てこないけど回想シーンではまだまだ出てきてくれるので、もっと出てくるのを楽しみにしているw

アニメ 23:01 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:01 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other