スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ムカつく面白さ。

110619_0049~01.jpg

『Peeping Life -The Perfect Evolution-』。


第3弾って今年の割と最初の方に既に出ていたのね好きなわりにはすごくチェックしてるわけではなかったから知らなかったわー

今回もじわじわと後からくる笑いですごく良かった(笑)それに今回も新キャラもいたしね!

最初に出てくるバカップルちゃんたちと、最後のオタクくんがやっぱりお気に入り!バカップルちゃんたちのはアドリブなのがよくわかるのがいいんだよね(笑)言葉つまっちゃったり、笑いこらえられなくなっちゃってたりw
それに比べてオタクくんはなんであんなに完璧(?)なんだろう…最初から最後までほんとうに気持ち悪いwでもその気持ち悪さが見ていて好きなのww

今回は全10話の本編と、映像特典に『テレビ朝日女性アナウンサー』とのコラボが3話と、TGS2010で無料配布されたり、PS3でもDL出来るようになったコラボ作品『PS3の使い方』6話が入っているのだすごい豪華!そしてそれもまた面白いww


そして気づけば第4弾『The Perfect Extension』が9月23日発売されるらしい…

本編にはお気に入りのバカップルとオタクくんはいないみたいだけど、映像特典にしっかりいたわw次も内容盛りだくさんだし、楽しみだわ〜www



http://www.cwfilms.jp/peeping/index.html

アニメ 23:21 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:21 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other