

-  -
父の日〜。

110619_2138~01.jpg

パティスリー ムッシュ・エムの…名前わかりません

ヤッスィが買ってくれたのだけど、名前チェックしなかったー
グレープフルーツ・ルビーグレープフルーツの果肉と、グレープフルーツのゼリーがのっかったゼリーです(なにがなんだかw)

白いところはチーズ風味のクリーム。ちょっと甘めだけど、グレープフルーツの酸味がかなり強いので、トータルで食べればちょうどよい感じ

一番下のところもグレープフルーツゼリーなんだけど、中にこっそりグーズベリーっていうちっちゃくてとってもすっぱい赤い実が入ってて、私の顔もすごくすっぱくなった(笑)


110619_2141~010001.jpg

母の日もケーキ買ってるから、父の日にもケーキ!ジーゲスクランツの『ポロネーズ』。

なんも飾りがないのは…お誕生日プレートしか無かったみたいなのでつけられなかった
ゼリー食べたしごはんもたくさん食べたからおとうさんの健康を考えると今日はもう食べてはいけません!…っていうおかあさんの勅令により(笑)明日にでも食べてもらおうってことで私は食べてないから味はわからないけど…要はモンブランなのですこれ今度買って食べてみようっと


…ということで、今日は父の日でおじゃましましたー!

駅に降りて買い物してから電話したらおとうさんが家にいないっていうハプニングもあったけど(笑)うちらが着くころにはお家に帰ってきてくれてたからほっとしたよ

おとうさんにはお花…はいらないだろうから、毎年のごとく焼酎あげたー
あげた時のおとうさんの「へっへっへっ」って顔が好きなのであげるのも楽しいのだw

日常 21:41 comments(0)
- 21:41 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other