

-  -
ついでに父の日w

110621_2116~01.jpg

今日のお花はオレンジ系にまとめてみたー!最近ピンク率が高い気がするので
もう既にひまわりが出回っていたりするんだけど…まだ6月だし、梅雨時なのでひまわり大好きだけどぐっとガマンしたー小さいひまわりだったんだけど、色も2色あって可愛かったなー

ひまわりはやっぱり7月8月がいいかな〜ってだから来月はひまわり持ってくるね!


110621_2115~01.jpg

今日のおやつは、暑いので…おなじみサーティーワンのアイスたち。

『ホッピングシャワー』と『チョコミント』はいつもどおりだけども(笑)
期間限定フレーバーの『クリームソーダ』と『パイナップルソルベ』にしてみたー…まだ6月なのに夏真っ盛りか?って感じの選択だわねw


おっと忘れてた…父の日としても来たのだよw

父にはエビスビールをプレゼントモノよりビールの方が喜ぶのよねー
そして今日はめずらしく父が「カレー食べたい!」というものでカレー食べに行ってきた

けっこう時間も遅めなのでココイチかファミレスしか開いてないので…ココイチは私たち最近食べたばっかりだしwロイヤルホストへ行ってみた!


110621_2218~010001.jpg

私の頼んだ『ロイヤルターリ』。

都合よくカレーフェアやってたのよー!
せっかく肉とか食おうと思ってたのに…2人ともカレー選ぶものだからしかたなく合わせてみた(笑)

上から
『スパイシービーフカレー』辛さ5段階中の4
『マドラス風海老カレー』辛さ3
『ヨーグルトチキンカレー』辛さ2

そしてライスの他に『パロタ』っていうデニッシュ生地のようなパンがついてるよくばりな人のためのセット私にピッタリだわw


父は辛さ3の『海老・帆立・メカジキ 海の幸カレー』、ヤッスィは辛さ5の『カシミールビーフカレー』を頼んでて、みんなで味見しあったんだけど…この辛さ表記はまったくあてにならんかった

辛さ5だったのはそんなに辛くなくて香りが強いくらいで、父の頼んだ辛さ3のカレーの方が全然辛かったし…さらに私の辛さ4の方がもっと辛かったかなー?
辛さ2の『ヨーグルトチキンカレー』は…かなりヨーグルト強くて、フルーツの甘さも強くてかなり甘いので、とても食べられなくて残しちゃったー

魚介が苦手な私なので、ビーフカレーがいちばん美味しかったかなー。辛さ表記変えた方がいい気がするよロイヤルホストさん…


昔はママとしょっちゅう来てたロイヤルホストだったけど、今回久々に来てみたら内装がガラリと変わっててびっくりした!席の配置も全然違ってるから、なんだかちょっとかなしかったなー

日常 22:18 comments(0)
- 22:18 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other