

-  -
揚げないどーなつ!

110623_0120~01.jpg

シレトコファクトリーの『コロコロドーナツ』。

3口分ずつカットされていて、5種類の味が楽しめるというカップ!
ちゃんと『シレトコドーナツ』っていう大きいままのサイズも売っていたんだけど、このカップにしか入っていない種類もあったし、味的にもこれが美味しそうだったのでこれにしたのだ

さすがに5個も食べる自信は…あるわw


110623_0126~010001.jpg

塩生キャラメル
バナナチョコ
紅茶
ピスタチオ
黒ゴマきなこ

の5種類!彩りも良くてもううまそう!!

…そしてうまいっ!

このカップは実は冷やして食べるもので、すごくしっとりもっちりしてて、ちっちゃいのにとても満足感があって、ちゃんとそれぞれの味もわかるし美味しいっ

でも冷さず、電子レンジでチンしたり、オーブントースターで軽く焼いてもまた違った美味しさらしいんでもこの季節には冷やして食べた方がいいかもしれない!


カップは3種類あって、また違った味を楽しめるから他のも食べて見たいなー

お菓子 23:26 comments(0)
- 23:26 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other