

-  -
5倍になってやってきた。

110623_2142~01.jpg

S&B『ぶっかけおかずラー油 ピリ辛』。


去年はこの食べるラー油シリーズが大ヒットして、どこのスーパーでも品切れ状態だったりおひとり様おひとつまで〜なんてのもあるくらい凄かったけど、最近はさすがに落ち着いてきてどこでも見かけるようになったねー。

あれから食べる調味料がたくさん出てきて面白かったけど、やっぱりこのラー油ほどの衝撃は無かったなぁ〜。

そんなS&Bが出してるラー油シリーズは結構あるんだけど、私が桃屋よりも気に入ったおかずラー油の「ピリ辛」バージョンが出てた!

以前のは「チョイ辛」だったからそんなにっていうか全然辛くなかったんだけど。
今回のは前回の辛さ5倍らしくて、ラー油自体のおいしさはそのままに、ちゃんと辛くなってた!

辛いの苦手なひとにはアカンかもわからんねー5倍言うだけあってそれなりに辛め!ごはんにたっぷりかけて食べるひとはちょっと注意せねばならぬかも。辛いの好きなら余裕かもだけど


110623_2143~01.jpg

「ピリ辛」って書いてあるけど、蓋には「辛口」の文字が…どっちやねん!(笑)

グルメ 21:43 comments(0)
- 21:43 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend