

-  -
ごはんにかけるお菓子。

110626_1956~01.jpg

東ハト『ふりかけスナック ふりサク』。


「ごはんにかけても そのまま食べても」と書いてあるように、お菓子だけどごはんにかけたらふりかけっぽくなるよーっていう面白商品(笑)

(私はやらないけど)ごはんにポテトチップスかけて食べる人いるよね?そんな感じなのかなー?と思って…ちゃんと実行してみたよ


110626_1958~01.jpg

う〜ん…見た目も面白いw

食べてみたのだけど…ごはんにかけるにはちょっと味が薄いかなー
あ、この商品そのまま食べてみたらちゃんと確かに『のりたま』の味がしてびっくりした!海苔入ってないのに海苔の味するし、たまごもわかるし、すごくカツオだしが効いてるの!!

お菓子として食べたらいいのかなー?
ごはんにかける前提だったら、お菓子にしたらしょっぱくなっちゃうからバランスが難しいもんね


残りはお菓子として食べよう(笑)面白かったなー

お菓子 19:58 comments(0)
- 19:58 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other