

-  -
ウチカフェスイーツ。

110628_0037~010001.jpg

ローソンのUchi Cafeシリーズ『ミックスベリーのシュークリーム』と『プレミアムティラミス』。


コンビニスイーツの中でもこのシュークリームはとても気に入った!

コンビニスイーツって、苦味とかコクとかあってもどこかすごく甘い部分が見え隠れしててあんまり「美味しい!」ってのにはなかなか出会えないんだけどー。

このシュークリームはそんなに甘くないし、クリーム自体もあまずっぱくて、ベリーの酸味もすっぱいだけじゃなくてちゃんといい香りもするから、美味しいよー

ティラミスはよくあるスポンジがはさまってるのじゃなくて、ビスキュイかな?ビスケットみたいなのにコーヒーを染み込ませたやつ。そんなにくずれず、しっとりほろっとしてて面白かった!シュークリームの方が私は好きだけどティラミスの方もなかなかおいしかったよ!


ごちそうさまでしたっ次は別のも食べてみたいなー

お菓子 00:37 comments(0)
- 00:37 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other