

-  -
可愛いぷりん。

110630_0123~020001.jpg

パティスリー ムッシュ・エムの『抹茶プリン』と『濃厚ミルクプリン』。


もう毎日暑いから、すぐ容器が汗かいてしまうねー
そんな季節にプリンはたまらなく美味しい〜!アイスもよろしいけどもー。ケーキだとクリーム溶ける場合があるからなー…それでも夏でもケーキ食べちゃうけどw

『抹茶プリン』は見ておわかりかと思うのだが、3層になってて、底に行けばいくほど濃くなってるの。だから私の好みとしては真ん中から下がんまいー!
上の生クリーム、あってもいいけど…無くてもいいかな?抹茶好きにはそう思ってしまうかもしれないー

『濃厚ミルクプリン』は…思ったよりもすごく美味しかった
…っていうのは、以前、容器に可愛い顔が描かれてる『特濃ミルプン』っていうここのお店のを食べた事があるんだけど、その時は確かにミルクプリンって感じで、カスタード好きな私としてはあんまり好きな味では無かったから、『濃厚ミルクプリン』もそんな感じなのかなー?と思っていたのね。

だからそんなに期待してなかったりしてたんだけど…

確かにコレはミルクって言うだけあって、そんなにカスタードは強くないけど、美味しい牛乳の味がよくわかって、とろっとろで美味しかったー!


ごちそうさまでしたーっ

お菓子 01:23 comments(0)
- 01:23 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other