

-  -
しあわせな悩み。けど地味に辛いんだぞ。
120221_2250~01.jpg
 
らーめん居酒屋・朝日堂の『野菜たっぷり味噌らーめん』。


父が珍しく「カレーからーめん食べたい!」って言うから、カレーはけっこう食べてる気がするので、前によく行ってたらーめん屋さんへ久々に行ってきたー(o^∀^o)


知らない間に内装も変わってて、名前も『らーめん居酒屋』なんてついてなかったし、メニューもすごく増えててびっくり!

もともと美味しいのは知ってたから、初めて見た定食系やチャーハン、焼きそばや期間限定モノ、種類の増えたらーめんにカレー(!)すげえ目移りしまくり(笑)


久々だし寒かったから、結局らーめんに…w


ニンニクの香りがすごくする野菜炒め、ちょっと甘めのあっさりした味噌、「もやしか!?('Д';)」ってくらいの太麺…安心の美味しさだったー☆

ただ…今の私には非常にボリューミー過ぎて半分残してしまった…(ToT)
いちばん最初に運ばれてきてすぐ食べ始めたのに、相変わらず食べるの遅いし…みんな食べ終わってかりようやく麺に達したぐらいだしorz


目と胃はまだまだ食べたくてしかたないのになー!すぐお腹いっぱいなのがこまるな…(._.)

くやしいから、出産前にもう一回来て、次は定食食うのだっ!!o(`Д´)o
グルメ 00:22 comments(0)
- 00:22 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other