

-  -
ひきあてる!
120225_1904~01.jpg
 
おちょぼ鯛焼き・花神楽の『おちょぼ鯛焼き』。


駅構内にあって、存在もずっと知ってたんだけど…なぜか買わずじまいだったっていう(笑)

ここの焼きドーナツはすごくもっちりしてて美味しかったからメインも買ってもらっちゃった♪


水を使ってないとかで、卵感が強めで、どっちかというとしっとりじゃなくてふわふわ系〜。
人形焼きに似てるかな?

味はカスタード・紫芋・モンブラン・チーズの4種類。


モンブランがちょっとわかりにくいかなー?
紫芋独特のクセはなくてほんのりさつまいも味。
カスタードは王道!って感じで飽きない美味しさ〜♪
チーズが…すごくねっとりしてて、しょっぱくてびっくりした!!Σ('Д')
んでも甘いのたくさんだからちょうどいいかもね(o^∀^o)


ただ…しっかり混ぜたのに必ず同じ味を連続でひくのだけどなんで?(笑)
お菓子 19:56 comments(0)
- 19:56 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other