

-  -
ぷれぜんとっ!!
120227_2219~010001.jpg
 
昨日あちこち見て回ってたら、私たちの大好きな雑貨屋さん『Bleu Bleuet』発見!

『ベビーザらス』へ向かっていたのについつい入ってあちこち見回してたら…春なの!店内が!パステルカラーでいっぱい!!\(≧∇≦)/

とりあえずベイビーのものがいちばん!…って考えちゃうから、なんも買わずにスルーしようと思ったら…


ヤッスィが


「マザーズバッグにいいかもよ?とりあえず可愛い!!」


って…買ってくれたあああああっ!!!(((*'o'*)))


マチもかなりあって、内ポケットが5個もあって、外にも1個あって。
キルティング素材なとこと、パステルカラー×ドットがめちゃめちゃ可愛いくて!
肩掛け&斜め掛けに出来て、すごく良さそう♪


…マザーズバッグは産後に、荷物がどれくらいになるのかわからないからって見るだけ見て後で買おうと思ってたんだけど。


見るたび欲しくてたまらなかったから(笑)すごーく嬉しかった☆☆☆

ヤッスィどうもありがとうm(__)m
- 22:36 comments(0)
- 22:36 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other