

-  -
思い出した!
120303_1711~01.jpg
 
いずみ製菓『五色』。


夜中に見たとあるまとめサイトの中に『お前らが好きな和菓子張ってけ』みたいなのがあって(笑)

それ見てたら…懐かしい名前が出てきたのよっ!


それがこの『五色』('∀'*)


この時期になると雛あられと一緒にスーパーに並ぶお菓子なんだけど…わかるひといるかなぁ?

ちっちゃい頃からこれ大好きでママによく買ってもらって、食べ過ぎるから怒られましたけどもー(笑)


おっきいスーパーじゃないと置かなくなってってすっかり忘れてしまってたのだけど…近所で売ってたのよ!(≧∇≦)

すごい嬉しくて3袋買っちゃったww


ポン菓子を砂糖で固めてあるもので、すごくシンプルなんだけど美味しいのだよー!!(*´∀`人)

あと2袋、だいじに食べるっ!…たぶん!!w
お菓子 23:46 comments(0)
- 23:46 -
COMMENT









お気楽な記録
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
COUNTER
ブログパーツUL5
FORTUNE
点取り占いブログパーツ
twitter
Other